同盟名簿
敬称は略させて頂きます

No
名前
サイト
傾向
コメント
29
伊南晴香
ハナアベ
阿部が何も口に出さなくてもその心の中まで理解してやれるのはもはや花井しかいないんじゃないかと思います。 そして阿部もそんな花井に密かに感謝しつつ頼っていればいい!ホント理想の2人です!
28
保志晴彦
ハナアベ
花井君と阿部君が大好きです! 頼り頼られてる大人の雰囲気漂う二人だと思います。
27
宝井 サユ
ハナアベ
キャプテン・副キャプという立場で、少し大人っぽい感じのする2人が大好きです!!
26
ウタバ
ハナアベ
二人の甘酸っぱい恋模様みたいなものを思い描くのに日々大忙しです…二人とも可愛すぎる!
25
瑞乃一樹
ハナアベ
花井キャプだけに弱みを見せたりする阿部を日々妄想しています。
24
蜜屋りん
リバ
可愛らしい二人が好きですv受組み!(ぇ
23
吉田
ハナアベ
…やられました。キミたちなんだ!
22
かおりん
ハナアベ
花井は阿部のオアシスだと思います。
21
本田紫貴
ハナアベ
ハナアベ大好きです…!彼等をいじりたくて仕方がない毎日です。
20
高木誠人
ハナアベ
カッコイイ阿部とカッコイイ花井で万夫不当のカポーであればいいと思ったりしてます。 力関係は花井≧阿部かも。許容量の差がそのまま滲み出てます(笑)。
19
ツトム
ハナアベ
花井が阿部に振り回されていればいいと思います!! お互いに遠慮してない感じがとてもスキです。最高です!
18
香子
ハナアベ
ハナアベは阿部に優しいですよね。そして同じくらい花井が不憫です。 そんな二人が大好きです!
17
山中菊乃
ハナアベ
1巻の合宿前のバスの中でのやりとりを見てからずっとハナアベ好きでした! ハナアベ最高です!
16
得次郎
ハナアベ
7組愛!部長副部長愛! とにかく花井と阿部が愛しくてたまりません!!同じ目線で互いに頼り頼られな関係にぞくぞくしちゃいます。
15
wa-s
ハナアベ
阿部が愛しくてたまりません。 花井君、幸せにしてやってください。
14
テングマリエ
ハナアベ(リバ可)
自分の中のハナアベには愛が一切ありません。 身体だけの関係です(ロムなら愛有可で)
13
新井しみこ
ハナアベ
幼い西浦内で二人が並ぶとなんか雰囲気が…! 阿部は誰にも甘えたりしないから、甘え方を知らないから、花井はそんな阿部を放っておけない、とか希望。
12
ゆう
ハナアベ
阿部が唯一ワガママ&抵抗なく甘えられる相手と言うのが花井だと思ってますっ! 好きですハナアベ!vV阿部はどんどんワガママ言って甘えれば良いですv花井は苦労かけられながらも幸せを感じてると良いですv
11
マサキ
コンビ
対等の立場でものが言える二人が大好きです! 信頼し合ってる感じが萌え〜。ぜひ同盟参加させてくださいませ!
10
緒姫ユカリ
ハナアベ
おお振り一巻から既に萌えのオーラが漂う二人。 口が悪くても花井に対しての阿部は信用が感じられて大好きです。
高野洸
ハナアベ
二人が一緒のコマにいてもいなくても常に妄想MAXです。 試合中、無言で通じ合っているのがたまりません。2人とも大好き!!
茶葉
ハナアベ
凄く対等な組み合わせ! 2人が横に並んでるだけでどきどきします。もうほんと、びっくりするくらい大好き…!
リツコ
ハナアベ
まさか同盟ができてるとは…な心境です。(驚) バナー募集との事でしたが、特に台詞バナー充分魅力的だと思いますよ。同盟という物、実は初めてなので緊張してたりします。
ユキ
×
ハナアベ
花井をおちょくるような阿部とそれが結構嬉しい花井…そんなハナアベが大好きです。 7組愛です。
しえ
ハナアベ
ハナアベは語りつくせないのですが、キャプテンと副キャプテンだったりとかやさぐれ阿部と真面目な花井のコンビってとってもバランスいいなぁって。 もうそっから胸キュンが止まりません(頭悪い言葉しか思いつかなくてごめんなさいです)
ハル
ハナアベ
3人でやっている阿部サイトですが個人テキストはハルアベ前提アベミハベ・ハナタジハナ並行ハナアベが基本のキホン!です。
燕一
×
ハナアベ
念願の花井&阿部同盟参加です。ハナアベは一番阿部に優しいカプだと信じて疑いません。
広河かな
ハナアベ
花井と阿部という二人がかもしだすなんていうのかなふんいき  あー言葉になりませんとにかくすきっ!
燐霞
ハナアベ
この二人の組み合わせが好き過ぎてとうとう同盟まで作ってしまいました。 言葉では語り尽くせぬ程二人とも大好きvv


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送