同盟名簿
敬称は略させて頂きます

No
名前
サイト
傾向
コメント
59
森村 ユウヒ
ハナアベ
遠慮のない二人が大好きです。
58
來渦
コンビ
(またはアベハナ)
とにかくこのコンビが大好きなんです!並んだだけでにやけます。そんな2人です。
57
葛垣琴神名
アベハナ
花井君が好きなんです。そしてそれをいじめて遊んでる阿部君が好きです。
56
大木 フユ
ハナアベ
二人でいると、絵になりますよね。
55
青葉葉月
ハナアベ
(リバも可)
花井君の阿部君への信頼度は並半端じゃないはず! そんな二人が大好きです。
54
ヤマナカヨウコ
ハナアベ
この二人が並んでいるだけで満腹です。
53
李朱
アベハナ
マイナーですけど・・・! でもでも阿部は花井を苛めて可愛がってああああ兎に角アベハナ大好きです!
52
千迅
ハナアベ
どうしようもなく好きです
51
光田
ハナアベ
花井はよく阿部のことを気にかけて、あれこれ心配したり世話を焼いたりしてそうです。ハナアベ最高!
50
大谷カナト
ハナアベ
お互いに信頼しあってるからこそ仲良し…
そして愛情だと思います!!
阿部の全てを受け入れてくれるのが花井だと思いますv
49
亜月
ハナアベ
なんだかんだ云っても、阿部は花井を頼りにしてますよねv
48
藤井 凌
ハナアベ
三橋とも田島とも違った信頼と安心を花井に対して感じていたり、それに動揺していたりする阿部と、 しっかりしているようでそうでない、強いようでそうでない阿部が心配だったり気になったりしている花井とか想像すると楽しくてたまりません…! 二人ともいい子で大好きです!!
47
Hikaru
ハナアベ
一見「オレ様阿部&苦労人花井」だけど、見えない部分でお互いに優しい関係だと思います。 大好きです!
46
草衣
ハナアベ
垂れ目と坊主を見るたびに心音が上昇します。 器用なようで不器用な二人に叫んでばかりです。
45
嶋峰サツキ
×
ハナアベ
気が付けば二人のことばかり考えています。 阿部を幸せにしてやれるのは花井だと信じて疑いません。笑
44
大野あきこ
ハナアベ
花井を無意識に信じきってる阿部が好きです。 阿部を無自覚に甘やかしてる花井が好きです。
43
ハナアベ
日に日にハナアベにハマっていっております。 花井は阿部の悩みの種にならない位置にいるからこそ頼り頼られの関係になれるのだと信じています!
42
西駕シュリ
とりあえず
コンビで!
ハナアベでもいいよあんたら! と思うくらい好きなコンビです。以前から同じコマにいるのを見てときめいていました・・・!
41
つぐみ
ハナアベ
「どうしてコイツこうなんだろう…」って思いながらも ズルズルはまっていっちゃう花井君とそんな彼を翻弄してるのに無自覚な阿部君がよいと思います。
40
唯川ノゾミ
ハナベvv
普段クールなタカヤも、梓の前だと甘えられるんじゃないかと 一人胸をときめかせておりますvvハナベ万歳vv
39
三國はつる
コンビで!
なんだかんだ言ってよくしゃべってるのが好きv結局似たもの同士なんですかね。
38
水威真一
ハナアベ
大人なようで大人じゃない、子供なようで子供じゃない、 そんな2人の甘酸っぱい、切ない青春ストーリーに日々悶えております。
37
しおまめツキコ
×
ハナアベ
包容力のある花井と、花井の前でだけワガママな阿部。萌えですよ!!
36
EIJI
ハナアベ
この2人の組み合わせが大好きです!!とてもトキめきます!!
35
ぷ吉
コンビ
花井と阿部が揃うだけでなごむ!!!お互い信頼?してるのが萌〜!!!
34
花蔡
ハナアベ
(リバも可!)
主将・副主将の関係にときめいてます。
33
ミクジン
×
ハナアベ
この二人を見ると、思わず微笑んでしまいます。
32
ハナアベ
二人の事考えると動悸、息切れがヤバイです。
31
しん
ハナアベ
この二人を見ていると妊娠しそうです。
30
みつき文
リバ
某サイト様の影響ですっかりはまりました阿部&花井・・・!!!信頼?依存?
兎に角そんな二人が好きですー


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送