同盟名簿
敬称は略させて頂きます

No
名前
サイト
傾向
コメント
89
リツコ
アベハナ
コンビ
気がつくといつも傍に寄り添って、心が通い合っていて。 「あぁこの人たち両思いなんだぁ」って見てるだけで幸せです。
88
桐谷モモ
コンビ
アベハナ
西浦の父(阿部)と母(花井)だと思っております。 というか普通に苦労症同士仲良くしてれば満足です!
87
川品 奈津美
ハナアベ
ネットサーフィンしてるうちにハナベが好きになりました。 いやぁ…こいつらお似合いすぎだよ!と、つぼりました。
86
きさらぎゆめ
コンビ
完全コンビな二人が好きです。
理系と文系で支えあう二人が好きです。大人っぽいけどそんな大人じゃない二人が好きです。
85
momoji
アベハナ
コンビ
強気阿部に花井がタジタジ…でも負けないぞ!!だってお母さんいやいや主将だもん
84
厚卵焼
ハナアベ
コンビ
阿部が好きすぎます。そして花井もいると更に良し。
83
ごにち
アベハナ
ひねくれた阿部とヘタレな花井の組み合わせが大好きです。
82
コレ
アベハナ
俺様な阿部とお母さんな花井が大好きです。
81
月依
×
アベハナ
&コンビ
母親ズ(アベ⇒三橋、ハナ⇒田島)な2人が大好きです。とにかく2人が大好きです!
80
あいもと
ハナアベ
ひねくれ者の阿部のことを世話する花井、実は阿部にかまうことができてうれしいんだよね!
79
トシハル
コンビ
(アベハナ)
とにかく二人が大好きです。二人が話してるだけでうわああああと悶えてしまいます。
78
青衣
ハナアベ
どうしようもなく阿部にだけは甘い花井がすきです。甘えられると、嬉しいんだろうな!と考えてしまいます。
77
姫川歩
ハナアベ
&コンビ
阿部は色々な意味で厄介なヤツだと思うので、花井には是非末永く面倒を見てやって欲しいのです。
76
字梓
ハナアベ
大抵(というか常に)被害者側に居る苦労人・花井と、 暗い過去を背負った阿部…花井には阿部の凍った心を溶かして欲しいです!
75
葵 由斗
コンビ&リバ
花井&阿部サイコ―――!!!!
74
庵茄
ハナアベ
このコンビゎ最高です!!仲良しだと思いますし、お互い信頼してる所がぃぃですvV
73
×
ハナベハナ
(リバ/コンビ)
実は西浦野球部内で、一番仲いいと思います。
72
立倉麻貴
ハナアベ
(リバ/コンビ)
お互い遠慮のない会話しつつも試合中は信頼し合ってる感じがすごく好きです。
71
佐多あめよ
ハナアベハナ
無意識にお互いを求めてればいいと思います。クラスメイトばんざい!!
70
チャコ
ハナアベハナ
どちらかがかけると、ストレスで死んでしまいます。きっと!
69
西村ウメ
ハナアベ
首脳同士で同クラス。お互いしか分からない何かがあると信じます。愛があればなおよし!です。
68
真希 翼
アベハナ
コンビ
阿部の俺様についていけるのは押しに弱い花井だけです! 花井のフォローがあるから部内で阿部が活きる!そう信じていますv
67
吉田はるひ
ハナアベ
コンビ
お互い背中を預けている感じがとても好きです。
66
まいか
ハナアベ
コンビ
方向性は多少違えども、同じ目線の高さで物事を見ることのできるよき 理解者同士であればいいなと思います。
65
櫻井景
ハナアベ
コンビ
同じコマの中でふたりが並んでるとときめきます。阿部は花井には一切の容赦がないといい。 花井は阿部のそんな態度を黙って受け入れればいい。そんな夢見がちな二人を妄想しております〜。
64
ユキリユキ
ハナアベ
コンビ
お互い言わないけれど、密かに尊敬しあっている
部分があり、 信頼関係を築けている2人に3年間頑張って欲しいです。
63
藤花シア
ハナアベ
+コンビ
阿部ファン花井スキーです。2人が並んでるだけでごはん三杯です。 お互いの良き理解者だと信じ込んでおります。花誕記念に申請致しました。宜しくお願い致します。
62
朔夜
ハナアベ
とにかくハナアベ愛です。 大人っぽい二人が大好きです!!
61
雷蓮
コンビ
二人は別々で好きですvでもCPもありだと思いますvv というか、二人のやりとりがツボにハマる・・vv
60
姫尾
ハナアベ
奴ら熟年夫婦かとおもいます。


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送