同盟名簿
敬称は略させて頂きます

No
名前
サイト
傾向
コメント
179
ハルイチ
ハナアベ
2人はもう出来上がってるとしか思えません。いつまでも仲良くなー!
178
柚子
コンビ
普通に会話しているだけでも微笑ましく萌えな2人がダイスキです!
177
いとい
アベハナ
この二人が並んでいるだけで18禁な気がしています。
大好きです!!
176
しょう
×
ハナアベ
もうすきすぎてひとりでに鼻血を出せるほどに大好きです
175
空色
×
ハナアベ
アワアワしてる花井を阿部がからかってると萌えます!
ヘタレ×誘い受け!!
174
azuzu
×
ハナアベ
まさに割れ鍋に綴じ蓋だと思いますw 二人とも他に相手はいないでしょ!!! そして私は彼らに萌える為に生まれてきましたwプラス7組OR栄口君が好きw
173
ヨウ
ハナアベ
この2人好きです
172
氷月
ハナアベ
この同盟のバナーを見たとたんに、ハナアベが頭でフラッシュバック しました。何かドキドキしてます。二人の何とも言えない感じが大好きです!
171
清水
花井+阿部
カプというより2人が一緒にいる方が好きです。 +フミキもあり。1-7が西浦の中で1番好きです。
170
月丘零夜
×
アベハナ
ホント二人ともかわいくて大好きです! ずっと二人でいてもらいたい・・・vv
169
アキナ
アベハナアベ
&阿部+花井
お互い分かりあってる感がたまらなく好きです。
168
西園寺ユキ
ハナアベ
花井と阿部は永遠だと・・・三打席勝負したのは阿部が 花井を愛してるからなんだよ!!バスが隣だったのは公認カップルですかッ!?て感じでした。 これからも花阿は加速していきます!!!
167
ハナアベ
2人がまったりと大好きです。
166
瓦斯
ハナアベ
好きすぎてハナアベがないと生きてゆけません。
165
アベハナ
阿部に突っ込まれる梓がいとおしい・・・←
164
てぃ
ハナアベ前提の
アベハナ
2人のようなデコボココンビ(?)は大好物ですww
163
楼 夜陰
ハナアベ・
アベハナ
この2人の他の人達には出せない雰囲気がなんとも言えません・・・!
162
につき
ハナアベ
信頼し合ってるふたりが大好きですっvv
161
葉鹿
ハナアベ
ふたり共大好きです
この2人の微妙な会話にキュンキュンきますっ
160
雷太
ハナアベ
気付いたらだいすきでした…このふたりの醸し出す何とも言えない雰囲気に悶えます。 ふたりともだいすきです!
159
槙野 輝
×
ハナアベ
二人とも大好きです〜vv二人が居るとこ見ただけでキュンキュンしちゃいます('-'*)
158
丘田トリ
ハナアベ
コンビ
基本5分5分、時折その均衡が破れて傾く、
みたいな2人が好きです!
157
かほ
ハナアベ
花井が大好きです
阿部受けが大好きです
とりわけハナアベが大好きです
大好きすぎて困っています
156
アーコ
×
コンビ
ハナアベ
2人ともカッコ可愛い!大好きです!チームメイトとして一番気が合うんじゃないかと。 そして阿部がデレるとしたらきっと梓の前のはず!
155
mmmky
この組み合わせ結構好きです!花井クンも阿部も素敵!!!
154
塩之谷栞
ハナアベ
お互いが良き理解者みたいな存在だと良いと思います^^
153
SOW
ハナアベ
抽選会から試合中のテレパシーまでおいしくいただいています…! 言葉の端々に見えるお互いを信用する気持ちがたまりません。よろしくお願いします。
152
曽根スウプ
×
ハナアベ
榛名に振りまわされ、三橋の面倒をみて、 クソレフトに怒る?阿部さんの心の安らぎが花井キャプだと思ってます。 二人の微妙な関係が大好きです。仲間に入れて下さい。
151
姫りんご
×
花井も阿部
も大好き!
二人はやはり主将、副主将以上でしょう1だって 「下向いてる(三橋)を睨んでるお前が不憫」って何ですか一体。なんで、そんなに阿部のこと分かってるんですか! 気遣ってるんですか!そんな二人を応援します。厳密に(笑)←迷惑な!
150
中瀬
ハナベ
頼り頼られでつりあった関係だと思います。二人とも大人で子供なとこが最高^O^


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送