同盟名簿
敬称は略させて頂きます

No
名前
サイト
傾向
コメント
216
ソウ
アベハナ・ハナアベ
アベハナもハナべも大好きです!!2人が何気なく一緒にいるのが大好き☆
215
はるのモモ
ハナアベ
この二人、最強です
214
azumama
ハナアベ
ハナベ大好きです。
213
サマンサ
ハナアベ
阿部が甘えられるのは唯一花井しかいません!! お互い考えてることが筒抜けなのもこの二人です!!そのくせ素直になれなくてぐるぐる悩んじゃうのが萌えどころですw
212
麗巫れもん
(らいむれもん)
ハナアベ
コンビ
この二人が同じコマにいるだけで幸せvvハナベ本当に可愛くて大好きです! 梓にだけウザイくらい甘えるくせにツンツンしてるあべが心底おいしいと思います。
211
茜谷順
×
ハナアベ
ハナベ愛しいよハナベハァハァ(*´Д`)
210
美影
ハナアベ
コンビ
あの身長差とかたまりません! 阿部のイラつきを理解する花井やさり気なく花井を支える阿部がツボすぎてスキすぎてたまりません!
とにかく愛!相性がピッタリすぎる!
209
破壊神
ハナアベ
コンビ
基本二人一緒ならいいです^^b花井も阿部も、ホントに好きなキャラなので‥‥! お互いには素で向き合ってるカンジがするこの二人。 しっかりしてるけど、どっかカワイイ彼らが大好きです!
208
逢月 優兎
(ほうづき ゆう)
アベハナ
1巻の三打席勝負の時に阿部が花井の事を「体だけかよ」って 思ってるところから萌えました。お前らまさかっ!!?と思ってました←
 ハナアベなら阿部に「やめないで」って頼んで欲しいですね(∀★)
 とにかく2人が大好きです!!!!
207
イオタ
基本は
コンビ
2人が同じコマ内にいるだけでドキドキします。
 もう2人とも可愛すぎてどうしよう!?って感じですw
206
北川 哲子
ハナアベ
望みのない片思いが萌えます。(え)
ハナアベは美味しすぎる!ハルアベ前提だったりするとさらに美味しさ5割り増しなんだよ! 是非遊びに来て下さい。
がっつり語り合いましょう!
205
花南
ハナアベ
この2人ほど相性の良い組み合わせは無いと考えています(^ω^*) お互い片思いだと思い込む切ない2人も好きです。阿部のこと好きすぎて変態になっちゃう花井も、 真面目な花井も大好きです。← たまにデレる阿部にドキドキしまくりの青い花井も好きです。 とにかくハナベが大好きです!
204
コンビニ猫
ハナアベ
サイトが出来たので、登録させて下さい。 うちのハナベはちょっと病み入ってますが、それでよろしければお仲間に入れて頂きたいと思っています。
203
アオイ
ハナアベ
もしくはコンビ
お互い何だかんだで信頼し合ってると思ってます^^
授業中もハナベが頭から離れません…!←
202
はよ
ハナアベ
ハナベが好きすぎてたまりません^^
2人のことを考えない日は一日だってないですww
201
政信
アベハナ
花井がかわいすぎていじめたくなります。
阿部は同志だと思っています。
200
秋月
ハナアベ
ハナベがww
199
てん
ハナアベ
ハナアベが心の底から大好きです!!!!! 不器用ながらも阿部を幸せにしてくれるのは花井だと信じています。 友達でも恋人でも、たまにはケンカしつつも心の根っこの部分ではきっと互いに信頼しあってると思います! サイト開設を機に、ゼヒ参加させてください^^
198
とっしー
×
ハナアベ
阿部君は花井君とくっつくのが理想ですww 阿部君は受けでも可愛いww
197
夢翼
ハナアベ
花井と阿部の関係が大好きです。 阿部が甘えられるのは、花井だけだと信じてます!!!!
あの二人でいる時の空気が好きですwwwww
196
真昼
ハナアベ
花井と阿部のことを考えるだけで幸せです。 もうホント結婚してしまえ!
195
游(ゆとり)
ハナアベ
リアリストの癖に夢見がちな花阿が好き。 最近はおっさん花阿にハマってます。気持ちが悪いくらいいつまでも一緒にいればいいと思います^^
194
赤城龍
ハナアベ
私はアベ総受け派なのでハナアベを押して押して押し捲ります!! ふたりは、絡みが少ないからこそ萌えるのデス☆
193
てら
×
ハナアベ
ハナベが大好き!!
絶チルでは中の人が(きーやん×ゆうきゃん)めっちゃ絡んでて萌え
192
しょんぼ
ハナアベ
将来同棲とか結婚とかするんじゃないかな! と夢見てニヤニヤしています。
191
葵つづみ
ハナアベ
ハナアベが大好きですー!! 阿部に甘い花井と花井の前ではちょっとだけ素直な阿部に心底萌えます!v
190
ちはる
ハナアベ
花井なら阿部を幸せにしてくれると信じてます!
189
ハナアベ
阿部サンが好きでしょうがない花井氏× 素直になれないケド花井氏が本当に好きな阿部サンが三度の飯より大好きです。
188
央助
×
ハナアベ
ハナアベ愛です! ツンデレな阿部とそれを受け流しながらも 阿部の言うことを聞く花井が大好きです!
むしろ愛してます←
187
マクロシグマ
ハナアベ
さり気にお互い支え合ってる感がどうしようもなくツボ。 もうお前ら一緒になっちゃえェェ!!
186
瀬納 蒼依
アベハナ
同じクラスで主将・副主将っていうのだけでときめきを感じております! ハナベが多い中、私は大声でアベハナがいいんだよ!って叫んでやリますw
185
緋亜
ハナアベ
2人が一緒にいるだけで萌える!
あれは何か関係が無いほうが不思議。
184
なべやかん
ハナアベ
花井に酷い阿部が好き。 阿部に弱い花井が好き。
どう頑張ってもカカァ天下な二人が大好きです。
183
Prota
アベハナ
主将と副主将のコンビすき! お互いに補える関係が萌える!
182
藍井焔乃
ハナアベ
2人が好き過ぎてやばいんです。 お互いに頼りあってればいいと思います。おまいら大好きだー!!
181
hana
ハナアベ
迂闊にも嵌まってしまいました。 サイトにて長編連載開始。「もう一つの部屋へ」からお入りください。
180
藤原麗羅
アベハナ
ドコをどう見てもあの二人は付き合ってる。 ものスッゴい萌える!


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送